てぃーだブログ › PEARL. (パール) › スタッフブログ › craftsman ship




PEARLiインスタグラム アクセス PEARLオンライン



★年末年始
Access★ レンタカーでお越しの際
那覇空港より国道58号線を名護向けに40分大山小学校を超えて左手にあります
モノレールバスでお越しの際
那覇空港よりゆいレールにて旭橋駅で下車 モノレール旭橋駅近くの那覇バスターミナルより 20 名護西線(共同運行)に乗車約30分大山停留所にて下車 徒歩で名護向けに10分行くと左手にあります

県外の通販対応もしております。お気軽にお問合せください▼ TEL098‐890‐7551

2015年10月13日

craftsman ship


みなさんこんばんは^^
PEARL職人班のkazです。


今回もリペアの様子をUPしたいと思いますが、
その前に今日の我が家の話題をひとつ。

うちの娘は現在小学1年生なんですが、
今は「おままごと」に夢中でございます^^

今日はうちの奥さんと「電話ごっこ」でした。



→ 「もしもしぃ。お宅のワンちゃんなんですがちょっと足が「ゴキッ」
なっているので、1週間くらい預けてもらってもいいですかぁ?」


俺の妄想→「ん?動物病院ごっこかな?」

→「ええっ!?そうなんですか?じゃあ連れてってもいいですか?」

5秒程空白。

→「もしもし~?」

→「ちょっと待って!今考えてるから!(素)」

→「ん~。ワンちゃんの足が「ゴキッ」ってなっているので、病院に連れてってくださいねぇ」

俺の妄想→「えぇ!?ではあなたは一体誰なんですか?」
        「しかも「ゴキッ」て捻挫ですか?骨折ですか?」








俺の結論→「ペットシッターの話だったのかもしれません」


このあとOLっぽい「電話ごっこ」もしておりました(笑)
子供はピュアです。。。




はい。本題へいきます。
今回はこちらの家具。




補修箇所など細部をチェック。
オサレな家具です。



ラウンドのハンドルもいい感じ!!




古い塗装の状態を考慮し、全剥離にしました。




丁寧に着色し、




仕上げに入ります!!


みなさん!coming soonですよ^^
実際の色味、詳細は商品紹介のブログでご確認下さい。
ちなみにこちらの商品はpearl ecraloに並ぶ予定です^^

このようにPEARLでは、それぞれの家具に合った
最適なリペアを心をこめて行っております^^

お近くにお越しの際は、PEARL / Pearl ecraloで
魅惑のアンティーク・ビンテージの世界を
是非ご堪能下さい^^



ではまた次回。。。





気になる送料はこちら↓

ゆうパック送料




PEARLiインスタグラム
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2023-06-23 12:41)

PEARL.のお客さん
PEARL.のお客さん(2023-02-23 17:28)

Chair Before・After
Chair Before・After(2023-02-22 16:39)


この記事へのコメント
ちょーうける
もっとないのですかな?
Posted by cameron at 2020年02月11日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。