激レアさん登場♪

PEARL.

2024年04月16日 12:48

こんにちは、PEARL.nanaです
昨日の恵の雨も落ち着き今日は
お出かけもしやすくなりましたね〜
PEARL.も県外からのお客様も多く
夏先取りな沖縄を存分に楽しんでいただきたいです

ではではそんな火曜日…
今日は激レアさんをご紹介〜♪

まるで映画から飛び出してきたような
1950〜60年代のTHEMO METER&DESK LAMP

こりゃ〜も〜残っているだけでもすんごいレア♡
70年も経てアメリカから沖縄に渡って来てくれた奇跡

そう考えながら、PEARL.のアイテム一つ一つ
眺めているとワクワクドキドキしちゃいますッ

今日入荷の大先輩方もいろんな時代を経て
大事に大事に現代まで繋がれた奇跡のようなアイテムです!

どんな景色を眺めて遙か
沖縄までやってきたんでしょうかね〜

是非この機会にご覧になってみてくださいね♡

県内外通販対応もしております!
お気軽にお声掛けくださいませ








________________________________________

①DESKLAMP
age1940-50s
W27D14H37cm
¥35,000-

②PHILLIPS
Thermometer
age1950-60s
¥10000-

③Drink Jim Ed's Blackberry Punch
Cold Metal sing Thermometer
age1950-60s
¥18000-

④Nesbitts Thermometer
age1950-60s
¥28000-

_________________________________________

#パールのインダストリアル#激レア#希少#アメリカ輸入#アメリカ#インテリア#オールドアメリカ#ダイナー#レストラン#bar#カフェ#ビンテージ#vintage#USA#沖縄#沖縄観光#沖縄観光地#パールのランプ

関連記事